2015/04/16 20:04

淡路の Nafusha~発明工房 で尾崎さんに弟子入りしている ボンバー が、
ビッグ・イベントを企画しました。

5月31日。
会場は三田市・・・といっても、途中に表示もなく、初めて行くと途中で
ちょっと心配になるロケーションでした。
金曜から入って、よかった。


夜が明けてみると、緑に包まれたパラダイス!
広大な会場のあちこちにアート作品が飾られています。
でもいい感じにステージを中心にまとまってます。
土曜日の朝、早くから始まったリハーサル・・・、なんとユライさんたち!

音響のセッティングのために(ライブの登場は夜のラストなのに)早朝から
駆けつけてくださったのです。
淡路の仲間は心強いな。

ボンバーがこのイベントのテーマに、「つなげる」 を掲げたとおり、
仲間の絆が深まっていく。 


さまざまなグッズやフード、セラピーなどの個性的なお店が並んで、
みて歩くのが楽しい~。
出店しているのはなんと70軒!

ステージでは初夏のきびしい日射しを浴びながらも贅沢なプログラムが。
サブステージもあって、谷間に心地よいリズムが響きます。


すこし陽が傾いたころ、大好きな ラビラビ が登場!
もちろん私は店をたたんで踊りに参加!!

ユライのしっとりとした演奏で締めくくられるまで、送迎バスの時間を
遅らせてもらうほど充実したプログラムでした。

もう一泊キャンプを楽しんで、翌日はお昼には撤収~
山里はまた、明るい静けさをとり戻したのでした。

終わってから見たのだけど、
カッコいいPV https://www.youtube.com/watch?v=H0AgHPNBtTg を作ってたのね。